業務内容: 

  • 当社が製造または販売するインサーター、ソーターなどの郵便発送事業者向けの産業用機械、およびそれらと組み合わせた国内調達機器の営業 
  • 既存の顧客に対する新規購入、アップグレード等のソリューション提案 
  • 新規顧客開拓 
  • 社内のソリューションエンジニアやサービスエンジニアと連携し、顧客にソリューションを提供・納品するまでのプロジェクトマネジメント 
  • 担当地域:中部、近畿、中国、四国、九州、沖縄 

 

必要なスキル・経験: 

  • 最低3年間の法人直販営業の経験と実績 
  • 単純な完成品の営業ではなく、顧客の要求やニーズに合わせてカスタマイズしたソリューションを提案する経験と能力 
  • 高い社内および社外コミュニケーション能力 
  • チームプレーヤーであること 
  • ビジネス英語(TOEIC 600点以上) 

 

あると望ましいスキル・経験: 

  • 高額(1000万円超)な産業用機械の営業経験 
  • 帳票の印刷や発送に関わる業界での業務経験 

 

上司・部下: 

  • 直属上司: 代表取締役(兼営業本部長) 
  • 部下:なし(現在) 

 

雇用形態・雇用期間: 

  • 正社員(無期雇用) 
  • 3カ月の試用期間 

 

就業場所: 

  • 大阪府大阪市中央区安土町3-2-14 イワタニ第二ビル4階 

 

勤務: 

  • 就業時間: 9:00  17:00 (1時間休憩含む) 
  • 所定労働時間を超える労働:有り 
  • 休日:土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始 
  • 傷病休暇:年間3日 
  • 夏季休暇:5日間(6月1日より9月30日) 
  • 誕生月特別有給休暇:1日 
  • 年次有給休暇:2年次より14日~20日(7年次) 

 

賃金: 

  • 経験により応相談 

 

社会保険等: 

  • 社会保険完備 
  • 確定拠出年金制度 

 

その他: 

  • カンパニーカード支給(出張など必要経費は上司の許可を受けて使用可:自身での立て替え不要)

  • iPhone支給

  • ノートPC支給